fc2ブログ

せからしか~

前回の更新から約半年ぶり!
初めはゲームブログでしたが、今じゃよくわからんブログになってます。
それはさておき、福岡に来てから10月で半年になります。

福岡は広島に比べて都会なのは都会ですが、結局あるものはあまり変わらないという。
ただ、バスも多いし、地下鉄もあるので交通機関は非常に便利です。

自分は今博多区に住んでますが、とある事情で引っ越し考えています。
というのも、光回線がつながらない…。配管がつぶれてるみたいです。
今はWIMAX契約して使ってます。ゲームをやる時間があまりないので、ネットやるだけならWIMAXで十分なんですけどねー…。
治安も悪いので、家賃は高くなりますが、中央区に引っ越そうかと考えています。
天神近いと買い物も楽でいいですしね!!
もう少しでクリスマスもありますし、お金の事で正直頭が痛いです…。

ですが、昔より充実した毎日を過ごせているので満足ですが!

続きを読む

スポンサーサイト



BF4配信

バトルフィールドチームデスマッチやってます。
突撃兵でいろいろな武器を使ってのプレイよかったら来て観てくだしあ。バトルフィールド4(PS4)

熱い

今日は朝から免許更新のため免許センターのほうに行ってきました。
一番早い講習を受けたかったので、8時くらいに家を出たわけですが…
色々トラブルにあってしまい、結局13時からの講習になってしまい、丸一日つぶしてしまいました…
しかも、お恥ずかしいことに自分は違反者講習でしたので、2時間講習。まぁ、違反したのが悪いけれども!
(ネズミ捕りは嫌らしいと思います)
次こそはゴールド取れるように安全運転で。と気持ちを引き締めて17時頃に帰宅。


という今日の一日。


5月から、新しい職場で働くことになりました。
今までの仕事より肉体的にもしんどいですし、国家資格も取らないといけないので勉強もしないといけません。
自分が今まで避けてきた類の仕事ですが、やってみないとわからないことばかりの世の中だと思います。
今まで楽してきた分頑張らないといけない時が、今なのかもしれませんね。
こんな事書いても不安でしょうがないですけども!!
辛いことのほうが多いとは思うけど、何かあったらこのブログで吐き出していこうかな。



最後に、4月30日のアップデートでPs4がニコニコ生放送に対応するらしい…!
アップデートきたら、フジスンとニコ生のほうでも放送してみようかな。
ただ一つ画質とラグが心配ですね。

終わり




健康

最近健康のためにジョギングを始めました。
10代の頃はちょくちょくジョギングしてたんですけど、それでも1か月以上続いたことはありませんでした!
ということで、2か月以上続けることを目標としたいと思います。
2日目にして腹筋とふくらはぎが筋肉痛になってしまい辛いんですけど。


ダークソウル2のほうは、魔術、呪術の下方調整がきてしまいました。
月光の大剣のほうもエンチャント不可能になり、若干モーションも遅くなった?
月光愛用してたので少し残念ではありますが、ぶっ壊れ性能だったのでこればかりは文句ないです。

魔術のほうでは、ソウルの奔流のダメージが下がってしまいました。
与ダメが半分くらいまで落ちたと聞いたんですけど、自分は試してません。
パッチが来てから急にやる気が起こらなくなり、やめてしまいました。もうクリアだね!しょうがないね!
ということで、ダークソウル2終わり。ちゃんちゃん。


明日は免許更新のために免許センターに行かねば。
免許センターが地味に遠いのが辛い。

またせたなー!!!

メタルギア発売されましたね!
もちろん買いました。買ったのはいいけど、1日くらいしかプレイしてません!
とはいうのも、メタルギアが出る前にダークソウル2を買っちゃいまして、そっちにハマってしまいました。

前作のダークソウルは未プレイで、デモンズソウルは持ってはいるけど最初のほうで詰んで…正直今作買おうか迷ったわけですが、配信動画など見ていたらどうしてもほしくなり購入したわけです。

プレイ開始してからいきなり落下死したり、ボス戦に至っては軽く30回以上は死にました。
死んだ分だけ攻略した時の達成感は半端なかったですが。
そんなこんなで地道に進めつつ昨日やっと1週目をクリアしたわけです。

1週目にかかった時間は70時間でした。因みにyoutubeに上がっていた最速プレイ動画は1時間44分でした。凄すぎる。
これから2週目に突入したいところですが、バトルフィールド4のDLCも配信されたみたいなので、そっちもやらないといけない…。

とりあえず、BF4の配信武器も全部解除してから、ダークソウル2のほうも進めていけたらいいなと思っています。
プロフィール

カジスン

Author:カジスン
PS3のFPSやってます。

CODBO プレステ14
BF3 鷹10
BF4 38
MOHWA
バトルログ

その他テイルズシリーズなど。
ユーストリーム配信やってますのでよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク