

というわけで

pso20120804_185100_000.jpg

全職カンストしてしまいました。
ちなみに、レンジャーのスキルは

・ウィークバレットMAX
・ウィークヒットアドバンス1、2MAX
・スタンディングスナイプ 7
てな感じですね。
スタスナが意外に使えるということで振ってみました。まぁ、外れだったらスキルツリー追加すればいいし。
400kのティグリドルを買って、シュートⅢ、ソール付ける作業をしてたわけですけど・・・
1M超えたとこで、心が折れました!無理!!絶対無理!

ということで大人しくシュートⅢ、ソール+10が付いてるのを買おうかと思います…。
4mくらいですかね…。下手に強化するんじゃなかった…。

まぁ、マグの射撃力を上げつつお金をコツコツと貯めようかと思います。
急いで買ってもどうせ装備できませんし。


それにしても、カンストしてからはモチベが急激に下がりましたね。
装備とか色々揃えたりやる事いっぱいあるんですが…。

来週には新しいマップが実装されるみたいなので少しでもモチベ上がればいいな~っと。
まぁ、新しいマップ来ても金策以外やることないんですがね!


続きを読む


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

カジスン

Author:カジスン
PS3のFPSやってます。

CODBO プレステ14
BF3 鷹10
BF4 38
MOHWA
バトルログ

その他テイルズシリーズなど。
ユーストリーム配信やってますのでよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
