

ヘッドフォン

ついに届いたX-Tatic Digital X-DIGITAL

26日にアマゾンで注文して、27日の朝9時にきました。
まぁ、家にいなかったの結局夕方ごろになったわけですけど。

さっそく使ったわけですけど、初めての5,1ch非常に満足してます。
1万6千円の価値は個人的にはあると思います。

唯一の欠点は付け心地ですかね。長時間つけてると耳が痛くなる…。
スカイプとゲーム音同時に聞けるわけですが、声も埋もれることもなく勿論ゲーム音もしっかりと聞こえます。

CODとBFで試してみたけど、BFのほうが足音が聞きやすいような気がする。


話は変わり、CODBO2のゾンビモードのトレーラーきたわけですけど、オープンワールドなんだって!?


楽しみすぎる…!

正直BOのゾンビモードは個人的にはいまいちでしたが、Bo2のゾンビは期待せざるを得ないですね!!

マルチも見た感じ面白そうですし。
もうMW3の二の舞にはなってほしくないですね!

続きを読む

プロフィール

カジスン

Author:カジスン
PS3のFPSやってます。

CODBO プレステ14
BF3 鷹10
BF4 38
MOHWA
バトルログ

その他テイルズシリーズなど。
ユーストリーム配信やってますのでよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
