

CODBO2

広告が出てしまう前に更新できたらいいですね!!

というわけで、時間さえあればBO2やっております。
期待していた以上に面白い!!…というわけではないですけど、今のところサブマシンガンのぶっ壊れ性能以外満足してます。

ゴーストもそこまで多いわけではないし、移動中だけミニマップに映らないだけですし。
基本すぐ顔真っ赤になる自分ですけど、MW3よりは楽しめてます。

ようやくレベルのほうも38lvになって、フラジャケが手に入り、満足にDOMで遊べるようになりました。
フラジャケないと爆発物が痛すぎて旗をとる余裕もなかったですし。
味方に迷惑かけるわけにもいかなかったので、仕方なくフラジャケ解除されるまではTDMで遊んでました。

さて、今のところの成績ですが、DOMはSPM474で一応450以上はキープしてます。
今回はSPM全体的に高いようなんですけど、ロビーランキングで見た感じ平均400前後なのかな?
もちろんバカみたいに高い人もいますが。

キルレのほうは1,68…  まぁ、キ、キ、キルレだけがすべてじゃないですからね!!
愛用武器は現在Type25使ってます。レートが高くて強いような気がします。
本当はアバカン使いたいけど出てない

スコアストリークは、UAV、Lストライク、ヘルストームです。お手軽で使いやすいです。

そんなわけで早くプレステしたいので今夜も逝ってきます!!

続きを読む

プロフィール

カジスン

Author:カジスン
PS3のFPSやってます。

CODBO プレステ14
BF3 鷹10
BF4 38
MOHWA
バトルログ

その他テイルズシリーズなど。
ユーストリーム配信やってますのでよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
