

ダイダラぼっちなのか

今年も残すところあと2週間ですね。
無駄に歳だけとっていきますねー…。もう少し充実した一年間を過ごせばよかったと毎年後悔してます。

話題は変わりまして、2chのまとめを見ていたら、何やら「ノーステイル夜逃げ騒動」というものが目に留まり
久々に公式ページを見てみたら、11月27日以降全く更新されてないみたいですね。
他の方のブログを見てみるとログインも出来ないみたいですし…。

長年お世話になってたゲームなので残念で仕方ないです。



さて、BF4はというとあまりやってません!
やるとしても野良なので1,2試合すると飽きるんです。
せっかくプレミアムにも入ったし、面白くないこともないんですけどね…。

成績のほうはこれで見れるのかな?


http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/user/takasun317/

K/D:2くらい、SPM565
基本チームデスマッチしかやってません。
一言でいうとゴミですねゴミ。

味方に迷惑かけないように大人しく弁当箱でも配ってます。

BFについては特に書くこともないので終わり。


オンラインゲームのほうもちょくちょく探してますが、いまいち面白そうなのがない…。
何かお勧めのゲームがあれば教えてほしいです!あわよくば一緒にやりましょう!

そんなこんなで今年最後のブログはこれにて終わり。
今年も色々な人にお世話になりました。来年もよろしくお願いします。




前回も似たようなこと書いたような…?

続きを読む

プロフィール

カジスン

Author:カジスン
PS3のFPSやってます。

CODBO プレステ14
BF3 鷹10
BF4 38
MOHWA
バトルログ

その他テイルズシリーズなど。
ユーストリーム配信やってますのでよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
