

ゼネピックオンライン

タイトル通り今日はゼネピックオンラインのお話。

とはいっても、自分はもう6年前くらいに辞めてるわけですが…。

ゼネピックオンラインは2005年の11月にサービスが開始され、今日までの8年間運営されてきました。
そして、今月の1月22日にサービス終了…。

2006年の6月頃から手を出し始め、初めてのオンラインゲームだったということもあり、その当時中学三年生で受験生なのにも関わらず一日中ゲームをしていた記憶があります。

今までやってきたゲームの中で一番思い入れがあり、そのゲームがサービス終了となると寂しいものがあります。

今思えば、運営の対応がいいわけではないし、課金は高いし、マゾいし。いいところないですね!!!
とはいえ、そんなゲームを何年も続けていたのは固定ptの人や後々できたギルドの人たち、色々魅力があったからなんでしょうね。
mixi辞めてから連絡とれなくなったけども。

サービス終了の最後の最後まで、イベントなどやってるみたいですね!
どこかのオンラインゲームの運営さん見習ってほしいですね。どことはいいませんが、そこのノーステイルさん。


色々思い出話など書くと長くなりますし、恥ずかしいことばかりしてきたので書きません!!


その代りに最後に一言

運営さん8年間お疲れ様でした!!


20061106212634.jpg


1030_DAA3.jpg


続きを読む

プロフィール

カジスン

Author:カジスン
PS3のFPSやってます。

CODBO プレステ14
BF3 鷹10
BF4 38
MOHWA
バトルログ

その他テイルズシリーズなど。
ユーストリーム配信やってますのでよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
