

PSO2ハジメマシタ

お久しぶりですね!
長年放置されていましたこのブログ。
昨日久々に昔のネットゲームの方々のブログを拝見していましたら、見つけましたこのブログ。
どうせ暇だし今やってるネトゲの記事でも書こうかと適当に改装しました。どうせ三日坊主になるのがオチですけど。

まぁ、それはさておき。
つい最近始めたんです。PSO2。
オープンβの時から気になってはいたんですが、結局手を出さず。
始めたのは正式サービス開始時の7月4日になってしまいました。

先週まで相方(兄ですけど)と二人でやっていたんですけど、兄が忙しくなってできなくなってしまったので、最近はぼっちでやっております。
多分あと1ヶ月ほどぼっちです。

さて、長くなりましたが追記で装備やら色々紹介したいと思います。
つい先日ハンターがカンストしたので、今はハンターでオーダーをこなしつつフォースで報告しています。
緊急もフォースで行っています。
そんなこんなでフォースが27lvに!!
30lvまで上げて火山、砂漠、雪山フリーレア狙いの周回ですかね。

pso20120725_073312_011.jpg

pso20120725_073304_010.jpg

pso20120725_073255_009.jpg

ハンターの装備です。アームはファンブロイ装備ではなく適当なものなので晒しません。
武器にヴォルソールつければよかったと後悔してますが、めんどくさいので放置してます。
防具にパワー系の特殊能力つけられればいいんでしょうけど、贅沢は言ってられません。
アームファンブロイが中々出回ってないようで…装備できる日はくるんでしょうかね。


続いてはフォース

pso20120725_073219_007.jpg

pso20120725_073203_006.jpg

武器はこんな感じです。
防具は適当なものを使っていますので晒しません。
昨日タリスレガシーを+10までしようと思いましたがレア8はそう簡単にいかないもので…
500k使って結局6!!一回9までいったんですけど、下がっちゃいました。

おかげさまで一文無しになりました。ありがとうございました。
まぁ、せっかく属性50まであげたので、なんとしても+10にはしたいと思います。
これでキャップ開放されるまで闘うつもりです。

続いてはマグ
pso20120725_073044_002.jpg

ステータスは特化型は諦め防具に必要な数値の分だけ振ってます。
マグは一体しかもってないので、使い回しになります…。
これじゃ良くないので課金してレンジャーとフォースのマグ1体ずつ買おうかとは思いますが。


pso20120725_073106_004.jpg

pso20120725_073109_005.jpg

ハンター、フォースのスキル。
フォースは火特化。やっぱ弱点火の敵が多いので今のとこ他に振る必要がないと思いまして…。

ハンターは特に言うことないです。フューリかけて殴るだけの簡単なお仕事。
ガートを多用するのでステップ系を振らずにガード系に降ってます。


こんなところですかね!
まだまだわからないことだらけですねー。ちなみに40lvにして坑道いってないですwww
パンサー夫婦はストレスが貯まるので行ってません。そのうちやることなくなったら行くかも。


ちなみにこれからの予定としては、今はハンターで狩りをしてますが、フォースが30になったらフォースメインで行こうかと。
オーダー報告のほうはレンジャーにさせることになるかなー。
火山フリーが好きなので40lvまでまたお世話になりそうですね。
あとはレアが出てくれればいいんですけど。

そんなこんなで長くなりましたが、ブログの存在を忘れる前にちょくちょく更新していきたいと思います。
次回からレアアイテム報告記事になるでしょうね!!
出ればの話ですけでも!

テーマ : Phantasy Star Online 2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カジスン

Author:カジスン
PS3のFPSやってます。

CODBO プレステ14
BF3 鷹10
BF4 38
MOHWA
バトルログ

その他テイルズシリーズなど。
ユーストリーム配信やってますのでよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
