スポンサーサイト


ついに

ブログを1か月以上もサボってました。
広告も出ちゃってますねー。

まぁ、特に忙しかったわけでもなくBOばかりしてました。
そしてついに明日BO2字幕版が出ます。

海外版を買った人もたくさんいるようで自分も海外版買おうかと思ったんですけど、11月既にテイルズオブエクシリア2とメダルオブオナーウォーファイターの2本のゲームを買ってしまいまして…

テイルズは割と買ってよかったと思いましたが、メダルオブオナーは正直失敗したな~っと。
というのもメダルオブオナーはバディシステムなんですが、バディが近くにいないと弾薬も供給してもらえないし、回復も遅いしで連携とれないと結構きついわけです。しかし自分の周りで買った人はいなかったので結局ぼっちゲーでした。

話が逸れてしまいましたが、海外版買うほど急いでなかったわけです。もちろん早くやりたい気持ちは少なからずありましたが!!

3連休は仕事で出来そうにないので、明日は存分にやります!


BO2の目標としては、基本DOM専門なのでSPM280前後はほしいですね。
キルレは1,8前後いけばいいかな。
まぁ、キルレに拘りすぎるとストレスしかたまらないので気にしない方向でいきたいですけど。

あと、クラン入るか作るか。これはまだ考え中。
クラン戦?とやらもやってみたいので!!

まぁ、あくまで目標なので一番はゴーストに発狂しつつ楽しみたいと思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カジスン

Author:カジスン
PS3のFPSやってます。

CODBO プレステ14
BF3 鷹10
BF4 38
MOHWA
バトルログ

その他テイルズシリーズなど。
ユーストリーム配信やってますのでよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
