fc2ブログ

忘れられたブログ

前回の記事から7か月もの月日が経ってしまいました。こんばんは。

久々に色々な方のブログを拝見していたら、自分もブログというものをやっていたことを思い出し、久々に書いてみようかと思いましてね!!

まぁ、これといって書くこともないんですが。

最近は、9時に出勤、23時頃帰宅。からの1時間ほどゲームをして風呂入って就寝。毎日これの繰り返しです。
休みは週に1回もらっています。

PS4の発売が11月?らしいのでそれを糧に頑張ってます。
楽しみがゲームしかないのも少々悲しいですけど。

ソフトもBF4、WATCH DOGS、The Elder Scrolls Online、KINGDOM HEARTS IIIなどなど、その他にも数々の魅力的なゲーム達ばかりですけど一番はBattlefield 4ですかね。

PC版と同じく64人対戦ですし、マップもなかなか面白い仕掛けが盛り込まれてそうで興奮してあと3か月ほどまともに眠れそうにありません!!

因みに、ACTIVISIONのCall of Duty: Ghostsはスルーしようかと。なんかもうCODは…ね…。
とか言ってマルチトレイラーとか見たら買ってしまいそうですが。


そして、ついに今月の27日FF14新生エオルゼアが発売されます。
久しぶりのMMO!!ガチ勢にはなれませんが、身内とぼちぼちやっていきたいと思います。
まぁ、PS4発売までの繋ぎになればいいかな?



2013年は面白そうなソフトなさそうとか前回書いてましたが、


前言撤回させていただきます!!!


10月にはGTA5も出ますし、つまりは自分の時間がほしいです…。

























































おやすみ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カジスン

Author:カジスン
PS3のFPSやってます。

CODBO プレステ14
BF3 鷹10
BF4 38
MOHWA
バトルログ

その他テイルズシリーズなど。
ユーストリーム配信やってますのでよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク