

熱中症

こんばんは。最近物凄い暑いですね。
この時期のポスティングは本当に地獄ですねー。何回かクラクラしてしまいました。
水分補給はしっかりしましょう。喉が乾く前に早め早めに水分をとっておくことが大事だそうで。

追記でゲーム
今日はちょっとだけ課金をしてマグ2体、カバン拡張5個、倉庫拡張を買いました。
カバン拡張はしてよかったと思います。正直すぐ50なんかたまりますし、売りにもどるのも面倒くさいですし。

それともう少し様子を見てプレミアムにしようかと思います。まだ安定してないようですし…。来月くらいかな?

さて今日は1時間ほどハンターで火山周回してました。
pso20120725_184054_001.jpg

ラグネが壁に刺さってハンターじゃ攻撃できないんですよね。
潜り込んで攻撃しようと思ったら…

pso20120725_184152_003.jpg

ラグネが落ちてきて死にました。
てか緊急とかでもたまに見るけど、このラグネが浮遊するバグどうにかしてくれ!!



ハンターで狩りを終えたその後はフォースで砂漠周回してました。
砂漠の鉱石採掘?のエリア2は経験値が美味しいですね!オーダー消化で一石二鳥ですし。

それと無事フォースが30lvになりました。次はレンジャーですかね…。

火山、砂漠と回って

pso20120725_231322_000.jpg

pso20120726_002315_001.jpg


レンジャーのレア…相場が全くわからないんですけど。多分売れない。
それ以外にヴォル防具、ワイヤードランスのレア拾ったけどどれもこれも微妙。

倉庫にぶち込んでやりました。

ひとまずフォース30lvにできたので満足。レア9とか8とか都市伝説ですわw

さて明日も暑いでしょうけど、熱中症には気を付けましょう!






















それにしても低スペなので画質酷い…。最高画質でPSO2してみたいです…。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カジスン

Author:カジスン
PS3のFPSやってます。

CODBO プレステ14
BF3 鷹10
BF4 38
MOHWA
バトルログ

その他テイルズシリーズなど。
ユーストリーム配信やってますのでよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
