fc2ブログ

2月22日

2月22日待ちに待ったPS4の発売日でした。
予約していたので取りに行くのに急ぐ必要は全くありませんでしたが、10時開店と同時に即入店、即購入!!
アタッチメントもソフトも購入予定ではなかったので、軽く見ただけですぐ店を後にしました。
因みに、他にもPS4購入者は4人くらい?でした。予約無しでも買えそうでした。

一通りゲームを遊んで見て感じたのは、やはり画質が素晴らしいの一言に尽きる!!
BF4はPS3と比べ物にならないくらい画質もきれいだし、サクサク動くし、ラグもそこまで感じません。
据え置きゲーム機もここまできたかと感無量です…。

ただ、よく耳にする「やりたいソフトがない。」概ね同意できます…。
正直FPSやらない方であれば、BF4もCODもPS4独占タイトルのキルゾンもどうでもいいわけで、そのほかのソフトはPS3とのマルチがほとんどなので、画質に拘らなければPS3でもいいと思います。
まだ暫くはPS3の新作も出ますしね。

一個人としては機能面では言うこと無し、ただ肝心のソフトがまだ揃ってないのでこれからに期待したいです!



前置きが長くなりましたが、ここで軽くPS4で今やってるゲームを。
1901937_1382368452034396_1814317809_n.jpg
1795586_1382368575367717_1861621734_n.jpg

このために買ったといっても過言ではないBF4!!!!!
相変わらず面白いです。コンクエスト64人対戦…フルボッコにされすぎて泣けます。
割り切って、お祭りだと思って好きなようにやって楽しみたいと思います!

1796662_1382391468698761_293619961_n.jpg

無料でついてきたソフトのナック。
ファミ通のレビュー28点。さすがファミ通!低評価は外さないファミ通!
色々いい所探そうと頑張った結果、クソゲー。いい所が見つからないクソゲー。

1656210_1382369388700969_756923429_n.jpg


PSストアで1500円で買ったDont Starveというゲーム。
何日生き残れるかというサバイバルゲームです。元はPCゲームらしいです。
こういうゲーム大好きです。が、PS4でやる必要…
まぁ、FPSに疲れたときまったりやってます。

1959535_1382389175365657_1819944751_n.jpg

Warframeという無料で落としたゲーム。
他のプレイヤーと敵を殲滅したり、防衛したりTPSですね。
これも元はPCゲームで基本無料アイテム課金みたいです。
無料にしては面白い。


他にもRESOGUNやContrastなど色々かじってます。
まだ、周りでPS4を買っている友人が一人もいないのでBF4で分隊組んで遊べないのが辛いですねー。
BF4だけでなく、他のゲームもCoop出来るものがちょくちょくあるのでやりたいんですけどねー…。



そしてそして、シェア機能も色々と試してみましたよ!
上にあるSSもPS4のシェア昨日で撮影したものです。動画のほうも撮っては見ましたが上げるのメンドクサイのでやめました。また後日あげるかもしれません。

配信のほうはユーストリームでテスト配信しています。
ただ、結構なラグがあるみたいなので、これをもう少しどうにかしたいんですがね…。

配信のほうは不定期でマイクのほうもまだ通してません。ただ黙々とゲームをやるつまらない放送ですが、遊びにきてくれる方どうぞこちらへ!

PS4テスト配信



近々また更新します!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カジスン

Author:カジスン
PS3のFPSやってます。

CODBO プレステ14
BF3 鷹10
BF4 38
MOHWA
バトルログ

その他テイルズシリーズなど。
ユーストリーム配信やってますのでよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク