

3月

年明けて早三か月。
本当に時間が経つのが早く感じます。
因みに三月は僕の誕生日だったりします。
ついこの前まで高校生だった気がするんですけど、めでたく22歳になります。
歳をとってから、もう少し勉強しとけばよかったな。と後悔しています。
とはいえ、後悔してばかりいてもしょうがないので、今は現実を直視し、BF4のことでも書きますかね!!


友人がPS4を買ったのでちょくちょくBF4やってます。
やっぱり一人でやるより面白いですし、戦略の幅が広がります。
野良だとvcが使えない分連携が取りづらいので、分隊行動するにあたって色々辛い部分があります。
それが嫌で、コンクエスト・ラッシュは避けて、チームデスマッチメインでやってるわけですが。
ドミネもやってみると意外に楽しめたので、ちょくちょく遊んで見ようと思います。
ドミネはショットガンが確かに強い気がしますが、使える武器に文句いってもしょうがないのでね。
そんなこんなでBF4一緒にプレイできる仲間ができてより一層楽しめてます。



3月20日にメタルギア5グラウンドゼロ発売されますね!
楽しみにしていたソフトの1つでした。

今後Ps4で買う予定のソフトは
inFAMOUS Second Son
ウォッチドッグス
METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN
The Order: 1886
キングダム ハーツIII
ファイナルファンタジーXV
The Elder Scrolls Online
以上。

deep downは基本無料のF2Pなんで一応プレイはしてみますが、あまりにも課金が酷かったら…
結局パッケージ代を大きく上回る金を投資しないといけないようなゲームにならないことを祈ります。

とりあえず、ソフトはよ…。

最後にプロフィールのところにユーストリームの配信ページへのリンクを追加しておきましたので、覗きにきてみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カジスン

Author:カジスン
PS3のFPSやってます。

CODBO プレステ14
BF3 鷹10
BF4 38
MOHWA
バトルログ

その他テイルズシリーズなど。
ユーストリーム配信やってますのでよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
