スポンサーサイト


健康

最近健康のためにジョギングを始めました。
10代の頃はちょくちょくジョギングしてたんですけど、それでも1か月以上続いたことはありませんでした!
ということで、2か月以上続けることを目標としたいと思います。
2日目にして腹筋とふくらはぎが筋肉痛になってしまい辛いんですけど。


ダークソウル2のほうは、魔術、呪術の下方調整がきてしまいました。
月光の大剣のほうもエンチャント不可能になり、若干モーションも遅くなった?
月光愛用してたので少し残念ではありますが、ぶっ壊れ性能だったのでこればかりは文句ないです。

魔術のほうでは、ソウルの奔流のダメージが下がってしまいました。
与ダメが半分くらいまで落ちたと聞いたんですけど、自分は試してません。
パッチが来てから急にやる気が起こらなくなり、やめてしまいました。もうクリアだね!しょうがないね!
ということで、ダークソウル2終わり。ちゃんちゃん。


明日は免許更新のために免許センターに行かねば。
免許センターが地味に遠いのが辛い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カジスン

Author:カジスン
PS3のFPSやってます。

CODBO プレステ14
BF3 鷹10
BF4 38
MOHWA
バトルログ

その他テイルズシリーズなど。
ユーストリーム配信やってますのでよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
