

PSE

今日はフォースでずっと火山周回してたわけですが、なんとクロスPSEバーストを2回も引いてしまいました!
緊急以外でクロスPSE引いたことがなかったのですが、相変わらず経験値の入りが恐ろしいですねー。

PSEバースト終わった頃にはこんな感じになってました。


pso20120727_140502_002.jpg

まぁ、2回ともレアアイテムは出ませんでしたけど!!

そして、野良パーティでパンサー夫婦をクリアしたので、地下坑道行けるようになりました!
まだ2回くらいしか行ってないけど。


そして、フォースはレベル38になりました。
武器はタリスレガシー+8を使っていたのですが、もう少し火力がほしいということで


pso20120728_224301_000.jpg

400kほどで購入してしまいました。
+10まであげたわけですが、タリスレガシーさんほどツンデレではなく、割とすんなり上げってくれました。
タリスさんは500kかけても+8なのに…。

そしてラグネ・ソールをつけ、サブキャラなので十分な装備でしょう。
あとは防具ですが、これはカンストしてからでも考える予定です。



フォースがカンストしたらレンジャーを育てる予定ですが、先ほどレンジャーを使ったところ全く使い方がわからん…。
TPSモードにしないといけないのかこれは…?
パッドでやっているので非常にやりづらいです。

レンジャーの武器はこの前拾ったこちら

pso20120728_225847_002.jpg

タルラッピーキャノンより射撃力が高いようなので、特殊能力、+強化をしてメイン武器として使っていきたいと思っています。

pso20120728_225846_001.jpg

タルラッピーキャノンは見た目的なあれでとっておきたいと思っていますww
2つあるので1つは売れそうだったら売ろうかな。


正直なところレンジャーにはあまりお金を掛けたくありません!!
その分ハンター、フォースに回したいと思っています。
まあ、次回からレンジャー育成になると思いますが、自分に合うかどうか…。

とりあえず、キャップ開放までに全職カンストできそうです。

8月には天翔ける結晶龍が実施されますし!
コスチュームには水着が実装されるよう。ロビーが水着だらけになりそうですねww

男キャラはコスチュームが安いんですけど、女キャラは1mとかして絶対手出せませんねー。
改めて男キャラでよかったと思っています。


ではマター


pso20120726_200449_007.jpg

どうやらゼノさんの化けの皮が剥がれたようです。




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カジスン

Author:カジスン
PS3のFPSやってます。

CODBO プレステ14
BF3 鷹10
BF4 38
MOHWA
バトルログ

その他テイルズシリーズなど。
ユーストリーム配信やってますのでよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
