スポンサーサイト


熱い

今日は朝から免許更新のため免許センターのほうに行ってきました。
一番早い講習を受けたかったので、8時くらいに家を出たわけですが…
色々トラブルにあってしまい、結局13時からの講習になってしまい、丸一日つぶしてしまいました…
しかも、お恥ずかしいことに自分は違反者講習でしたので、2時間講習。まぁ、違反したのが悪いけれども!
(ネズミ捕りは嫌らしいと思います)
次こそはゴールド取れるように安全運転で。と気持ちを引き締めて17時頃に帰宅。


という今日の一日。


5月から、新しい職場で働くことになりました。
今までの仕事より肉体的にもしんどいですし、国家資格も取らないといけないので勉強もしないといけません。
自分が今まで避けてきた類の仕事ですが、やってみないとわからないことばかりの世の中だと思います。
今まで楽してきた分頑張らないといけない時が、今なのかもしれませんね。
こんな事書いても不安でしょうがないですけども!!
辛いことのほうが多いとは思うけど、何かあったらこのブログで吐き出していこうかな。



最後に、4月30日のアップデートでPs4がニコニコ生放送に対応するらしい…!
アップデートきたら、フジスンとニコ生のほうでも放送してみようかな。
ただ一つ画質とラグが心配ですね。

終わり




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カジスン

Author:カジスン
PS3のFPSやってます。

CODBO プレステ14
BF3 鷹10
BF4 38
MOHWA
バトルログ

その他テイルズシリーズなど。
ユーストリーム配信やってますのでよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
