スポンサーサイト


メガネ

ポスティング中にメガネ無くしてしまったー!!
メガネ無いと、ゲームもできないし、運転も出来ないしで急いでさっき買いに行きました。
まさかの出費でございます…。明日のお昼に出来上がる予定…。今日PSO2出来ないという!!


因みにブログは


pso20120725_073014_000.jpg


画面に近づいて書いてるので目が疲れる…。



追記へ
さてさて、ノース○イルはどうやら5次職が実装されるようですね。

非常に気になりますねー。

因みに私は

ノスへの復帰はありえません。

装備やSPはもう持ってません。復帰したところで何もできませんね!


自分がこんな状態でも復帰するような事があったら、盛大に晒してくださいね^^
まぁそんなことは絶対にないとは思うけどさ。


とまぁ、とある方のネタぱくってしまいました。どうもすみません。

まぁ、引退しようが復帰しようが本人の自由ですし、周りは生暖かい目で見て上げればいいと思います。
ここだけの話、某剣士の方のこと嫌いじゃありませんでした。むしろ自分の中では良い印象でした。


さてさて、どうでも言いことばかり書いてしまいましたが、今日はゆっくり体を休めようかと思います。
あと、ship10にてフレンド募集中です()



1M差し上げるので僕とお友達になってくださいお願いしmサウ><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カジスン

Author:カジスン
PS3のFPSやってます。

CODBO プレステ14
BF3 鷹10
BF4 38
MOHWA
バトルログ

その他テイルズシリーズなど。
ユーストリーム配信やってますのでよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
