スポンサーサイト


食中毒

今日は、お昼にマグロのトロを食べました。
刺身で食べようと思ったけど、色が若干黒くなっていたので怖くなって焼いて食べました。

約1時間後

急に腹痛に襲われました。それから30分後くらいに吐き気。
取り敢えず、正露丸と梅干と暖かい緑茶を飲み安静にしてました。

夕方くらいまで腹痛吐き気と戦ってたわけですが…。本当にしんどかった。

軽く焼いただけだったのがまずかったんでしょうね…。半生が一番怖いと聞きますし。
あとは体調があまりよろしくなかったのもあるでしょうし。

とにかくマグロが怖くなりました。

まぁ、今はだいぶ体調良くなりましたけど!


さて、せっかくの休みが食あたりのせいで潰されてしまいました。
PSO2のほうはメンテだったみたいなのでよかったんですけど!
夜何やらアップデートがあったみたいなのでインしてみました。

pso20120801_164517_002.jpg

ショップエリアの中央に何やらサーフィンをしてるラッピーが!!
いやー夏ですね~wwww


坑道フリーに行くため狩りをしていたら…

pso20120801_165502_004.jpg

夏限定ラッピーさんがいらっしゃいました。
どうやらこのラッピー倒すと「スペース・ツナ」という武器を落とすみたいです。

pso20120801_234127_000.jpg


ここで出てきたもう見たくもないマグロ…。
が、夏の間にしか手に入らないであろうネタ武器なので是非ゲットしたいところですね!

その他新しく緊急クエストが出たみたいですけど、まだ行ってません。
というよりship10ではまだその緊急クエ発生してみたいみたいです。
新しい緊急クエストでも新しい武器、ユニットが手に入るみたいなので楽しみです!

つい先日800kほどかけてユニット作ったばっかりだったんですけどね…。



そして、今日はレンジャーで30lv以下の市街地緊急クエ行ってきました。
基本的に30lv以下緊急はあまり行かないし、それ以前にあまり緊急クエに遭遇しない。

で、ちょっとした愚痴になるんですが…

結晶のミッションが出たので勿論必死こいて結晶守ってクリアしたわけです。
クロスバースト繋がりました。ここまではよかったんですよ…
人が散らばっていたので、僕と一緒に行動していたフォースさんが「皆さんどこに居ますか?」と聞いたわけです。
人がいるはずなのに返事はなく…結局2分くらい走り回って集団を見つけました。
5,6人くらい固まっているのに、一人くらい返事をしてくれても…と思ったわけです。

これだけでは終わらず、クロスバーストに遭遇したにも関わらずポイントが足りなかったので狩り続行。
グワナーダが出てきたので勿論狩ろうとしたわけです。が、一緒に手伝ってくれる方はハンター一人。
他はグワナーダ討伐のミッション近寄ってきて受けるだけ受けてどこかに消えていきました。

これには流石に笑ってしまった。
仕方なく二人で倒しましたけど…。

まぁ、どこでどういう風に狩ろうがその人の勝手と言われてしまったらそれで終わりなんでしょうけど、マルチマップなんですしもう少し協力的でもいいんじゃないかと思いました。

というより集まって狩り、ボスは皆で殴る。ハード緊急クエでは当たり前の事として思っていたので吃驚しました。まぁ、色々な人がいますよね。

あと1lvで30lvになるのでノーマルとはおさらばなんですけど!

最近ちょっとしたことでイラッとしてしまうので治さないといけませんねー。

さて、長い愚痴でしたが最後にフォースのスキルでも晒します

フォーススキル

3ポイント残ってます。今後追加されるであろうスキルのために残します。






スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カジスン

Author:カジスン
PS3のFPSやってます。

CODBO プレステ14
BF3 鷹10
BF4 38
MOHWA
バトルログ

その他テイルズシリーズなど。
ユーストリーム配信やってますのでよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
