

梅干

最近夏バテ対策に梅干を食べるようになったんですけど、食べているうちにクセになって、それこそ止められない止まらないですよ。

梅干は塩分が高いので、そう何個も食べる物じゃないんですけどね。

ただ、一日に最低一粒は食べるようにしてます。
気持ちお腹の調子もよくなった気がする。


さて、今日は11時~21時までバイトがあったのでゲームのほうは1時間くらいで怠くなってやめてしまいました。
1時間ずっと火山フリー周回してたわけですが、結晶防衛ミッションが2回ほどきてクロスバースト2回あたりました。

レアの大剣が落ちたので、もしやアーディロウさん!?と期待を膨らませながら拾いに行ったわけですよ。



そしたらまさかの


pso20120802_224159_006.jpg

pso20120802_224156_005.jpg


で、でた~wwwwwツナwwwwwwww

嬉しいのは嬉しいけど、ここで出るのは辞めてほしかった…。
他のレアはワイヤードランスくらいですかね。

何時間狩ればアーディロウさん出てくださるんですかねー。
まぁ、出たところで打撃力足りずに装備できないんでしょうけど。
6m↑で売れるみたいなので手に入ったら即売ってやる!

今後の目標としては、レンジャーがカンストするまでに火山周回してアームファンブラムを手に入れることですかね。
今朝ショップで見たら5mくらいした。ユニットに5mとか馬鹿かと。

フォース用のガーランド、レンジャーのディグリドルも手に入れたいところ。
ディグリドルは安いので属性がついたのを買おうかとも考えてますけど。

ユニットは揃えてあるので特殊能力、強化すればよし。

とりあえず、レンジャーとフォースのマグを100lvにせんことには話にならんな…。

眠たいので終わり。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カジスン

Author:カジスン
PS3のFPSやってます。

CODBO プレステ14
BF3 鷹10
BF4 38
MOHWA
バトルログ

その他テイルズシリーズなど。
ユーストリーム配信やってますのでよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
