スポンサーサイト


パパパパッドでFPS(笑)

広告が出てしまいましたね!!お久しぶりです。
PSO2?んなもんもうやってません!!

というのもレベルがカンストしてから、しばらくインしなかったらもうどうでもよくなってきて…。
今は、PS3のBOやってます。BO2発売まで2か月切りましたからね!

そして、ついにアマゾンさんでX-Tatic Digital X-DIGITALを買ってしまった…。
まだ届いてはないんですけどね。

前々からヘッドフォンほしかったんですけど、結局どれがいいかさっぱりわからなくて手出せませんでした。
今回選んだ理由としては、レビューが他のヘッドフォンに比べて評価が高い!(ような気がする)

とりあえず、早くヘッドフォンつけてFPSしたいですね!



ネトゲはもう続かない体質になってしまった…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【パパパパッドでFPS(】

広告が出てしまいましたね!!お久しぶりです。PSO2?んなもんもうやってません!!というのもレベルがカン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広告阻止よくありますよねーΣ(ノ∀`*)ペチッ

No title

ほろさんブログ更新マダー?

No title

いつだろう(★´・д)(д・`★)ネー
プロフィール

カジスン

Author:カジスン
PS3のFPSやってます。

CODBO プレステ14
BF3 鷹10
BF4 38
MOHWA
バトルログ

その他テイルズシリーズなど。
ユーストリーム配信やってますのでよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
